今週も始まった

復職して3週間目スタート。

まぁまぁ疲れてます、まぁまぁかなり。

平日のお迎えから就寝までは目まぐるしく過ごして息切れしてます。

子供1人のときと2人は違うね。。。

 

上の子のときには復職して3日目くらいに保育園から連絡があって早々に早退したのだけど、今のところ下の子はまだ大丈夫そう。

とは言ってもちょっと熱が高めだったり、下痢してたりやはり多少の体調不良はあります。

そりゃあ今まで日中は私でのんびり過ごしていたもんね。慣らし保育も16時には保育園を出ていたし。

私の疲れもなかなかですが、きっと子供たちも早起きやらで疲れていることでしょう。

もし子供が体調崩してお休みになっても、私も休みたい気持ちがあるので今はちょっとありがたく思っちゃうかも…こんなこと言ってはだめかな。

 

さっ、今週も乗りきろう。