息子その後

息子ですが翌日の朝には無事に熱も下がりました。36.9℃。

夫がたまたま休みの日で、念のため休ませて週の後半に備えて一日見ててくれました。(熱は朝下がってても午後また上がることが多いので)

自分の子供だから見てるのは当たり前なんだけど、一人でのんびり休める日に嫌な態度を取らずに見てるよーと言ってもらえるのはありがたいなと感じています。

 

今週は(も?)なんだかヘトヘト…

ちなみに今現在仕事は全然忙しくない。これで繁忙期になったら私はどうなるのか。ちょっとはこの生活パターンに慣れているのか。

昨日の夜ももうクタクタで洗濯物を畳みながら3歳の娘に「もう疲れちゃったなー。今日お風呂めんどくさいなー、どうする?入る?いや入ろうね。」「…あーでも疲れたねぇ」とブツブツ言ってたら、パワーを分けてくれました。

(「パワーパワー、パワーになれ!」と言ってさすさすしてくれる。)

でも今朝パパに「昨日ママお風呂入らないって何回も言ってたんだよぉ」とチクられました。

夫も毎晩一人で夕食後に寝落ちしている今週。早く日曜になれ。